【ビジネスミーティング】

みなさん、おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

今日は大入ハウスでのビジネス?ミーティングの様子をお届けします

BBQをしたり、畑を耕したり、イノシシ狩りをしたりと
仕事をしていないのでは?という疑惑が多々ありますが

じつは1階スペースはWi-fiとプロジェクターを完備しているので
お客様とのMTG時にはこの広いスペースでゆったりと議論・対話が可能
もちろん集中して仕事にも取り組むことができます

今週は珍しく、法人企業様との打ち合わせがありました
お客様はヌーラボの橋本さんとアンジェラさん


こっからメンバーが豆の選定からこだわった
こっからオリジナルブレンドのコーヒーを堪能していただき、MTGスタート!
1日目はお昼から真っ暗になるまで会議して、2日目に突入

そこで登場、ご近所の畑仕事やDIYの先生である「おいちゃん」!
フラッと畑のお世話をしに遊びに来てくれてました
違和感なく、MTGに参加している様子、伝わりますかね?笑

オフィスで会議していて、
地元のおいちゃんが入ってくるって考えられない

昔は時間もカッチリ決まってはいなくて
仕事と近所付き合いの境界線も曖昧で
地域の人が出入りして、「忙しいから今ごめん」ではなく、
このちょっとした10分~15分の余裕が「繋がり」を作っていたのかなと

おいちゃんは、コーヒー飲みながら
「橋本さんは、いい目をしている、お金儲けるよ」
「アンジェラはどこの国からきたのか、デビと同じ国からきたのか」
などの名言・迷言を残して去って行きました

アンジェラはあだ名です

そんな大入ハウスに遊びに来たい方は

遠慮なくこっからメンバー達に連絡を!





コメント